2015年5月24日日曜日

全仏1回戦てに♪

ついに全仏オープンの1回戦が始まったてに!!
錦織選手の試合は第3試合だから、夜になりそうてにね♪
寝不足はお肌のためにも人工芝のためにも良くないけど、応援するてに\(^o^)/

錦織選手の注目は立ち位置(ポジション)てに!
普通の選手はクレーコートで試合する時にはベースライン後方でラリーをするてに!!
でも、錦織選手はクレーコートでもベースラインからほとんど下がらないてに!
そうすることでかなり攻撃的なテニスになり、クレーコートでの結果が良くなってるてに♪
予測力やフットワークがすごく、球際の処理がうまい錦織選手だからこそできる戦術てに!!
見るのが楽しみてに\(^o^)/
去年が1回戦負けだったから、今回の結果次第ではランキングにも変動があるかもてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿