2015年5月22日金曜日

友達のブログてに♪

僕のテニスの友達が僕のことをブログに書いてくれたてに♪
テニスに熱いおじさまで、笑顔がすごい素敵な人てに♪
テニスの実力も折り紙つきで、この前もタウンテニスの試合で優勝していたてに\(^o^)/

このブログには、テニスのことやビールのことがいっぱい書いてあって面白いてに♪(笑)
是非是非、読んでみてほしいてに♪

いはらブログ
 http://ihara.cocolog-nifty.com/blog/
(クリックでサイトにLet's goてに♪)





今日は非売品のスタッフTシャツの紹介てに♪




















これはタウンテニスのコーチ&フロントのスタッフTシャツてに♪
街中でこれを着ている人がいたら、間違いなくタウンテニス関係者だから気軽に話しかけてあげてほしいてに!!(笑)




















胸元には僕のシルエットと35周年の文字てに♪
シルエットでもたうてに君ってわかってもらえるようにまでなれるなんて、、、嬉しいてにー(≧▽≦)

1 件のコメント:

  1. たうてに君、ブログを紹介してくれてありがとう。
    お会いできて、お話できて、楽しかったよ。
    Tシャツは山中湖の団体戦で着てみるね(^-^)
    http://ihara.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-a7f1.html

    返信削除