2015年5月25日月曜日

地震てに。。。

今日のお昼、地震があったてにね。
みんなは大丈夫てにか?
地震の時に僕の背中では月Cのレッスンが行われていたけど、外にいた生徒のみんなも気づいていたてに!外で気づくのは大きい地震てによね!
オムニコートの僕は大丈夫だけど、きっと青い方のたうてに君(ハードコート)のヒビは広がったてに。。。
関東の直下型地震も心配されているし、備えあれば憂いなし!みんな、気をつけるてに!!



一昨日から話している全仏オープン、錦織選手の1回戦は快勝だったてにね♪
1日目が試合だと、2日間休めるみたいてに♪
しっかりコンディションを整えて、頑張ってほしいてに\(^o^)/
添田選手は残念だったけど、他の日本勢にも頑張ってもらいたいてに♪
今日も応援てにー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿