2015年6月1日月曜日

コーチカップ&錦織選手

昨日のコーチカップは想像以上の大盛り上がりだったてに♪
みんなに雰囲気を伝えたいから今日は動画をUPするてに\(^o^)/
画質が悪くて申し訳ないけど、音ありで見ると盛り上がっているのがわかるてに!!
犬が鳴いてゆうきコーチがミスするのがイチオシてに♪(笑)
コーチカップの詳細は今後ブログで伝えていくてに(^^)
お楽しみにてに♪









※スマホやパソコンによっては見られないことがあるみたいだから、ダメだったらごめんてに(>-<)



そしてそして、全仏オープンの錦織選手は相変わらず好調てにね♪
次の相手はツォンガ選手に決まったてに!!今は少しランキングを落としているけど、元上位ランカーの強敵てに(*_*)フランスが地元なのも怖いてにね。。。
みんなで錦織選手を応援てに\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿