2015年6月21日日曜日

錦織選手が心配てに。。。

みんなは昨日の錦織選手の試合見たてに??
今日のニュースでも結構取り上げられていたから知っている人も多いと思うけど、錦織選手が左ふくらはぎの怪我でゲリー・ウェバー・オープンの準決勝を棄権したてに(-_-)
ボールを追えないしぐさ、痛々しかったてにね。。。
肉体改造の効果も出て最近は怪我はなくなっていたけど、準々決勝の終盤にサーブの着地時に痛めたみたいてにね。
本人は「そこまで大きな怪我ではないと思う」と言っているから、しっかり治して芝の本番ウィンブルドンに備えてほしいてに!!

芝は滑りやすいし、足のアクシデントも多いから、どの選手にも気をつけてもらいたいてにね(T_T)





画像引用元:
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150621-00000020-spnannex-spo


錦織選手の怪我や雨でテニスができなかったりで悲しい気分になってる人もいると思うので、ぼくのテニスでも見て和んでほしいてに♪(笑)
オムニコートの上でオムニコートのキャラクターがテニスをする前代未聞の動画てによ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿