2015年6月24日水曜日

錦織選手&テニスコートの怪我の話の続きてに♪

錦織選手、23日に練習を再開したてにね♪
検査の結果、大きな問題はなかったみたいてに\(^o^)/
これでウィンブルドンも大丈夫そうてにね(^^)

今回のウィンブルドン、錦織選手と添田選手が本戦ストレートイン、 伊藤竜馬選手、ダニエル太郎選手、西岡良仁選手、杉田祐一選手、守屋宏紀選手が予選からてに!
みんな、頑張ってほしいてに!!
あと、今回のウィンブルドンにはマイケル・チャンコーチは帯同しないらしいてに。奥さんが第3子を授かっているかららしいてに(^^)すこし心細いてにね(-_-)


テニスコートの怪我の話の続きてに!
ハードコートのヒビはどうしようもないとして、、、
オムニコートのめくれは貼り替えることで修復できるてに\(^o^)/
前回はプロの業者さんにお願いしたから、すごいキレイに治ったてに(*^_^*)
今回はタウンテニスのコーチが自力で治すらしいてに!!
倉庫には替えるための人工芝が置いてあるてに!
うまく治ると嬉しいけど、どうなるてにかねー??
ネットの白帯付近の穴はいつもコーチ達が治してくれてるてに♪
またよろしくてに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿