2015年6月26日金曜日

所属「たうてに君」について&カブトムシてに♪

昨日のゆうきコーチの所属が「たうてに君」の件について、聞いてきたてに\(^o^)/

ゆうきコーチは
「タウンテニス」という所属では、もうシングルスもダブルスも制覇した!
今度は自分の力で「たうてに君」を広めたい。おれはたうてに君契約だ!!

って熱く語ってくれたてに!
確かに所属が「たうてに君」だったら、調べてくれる人もいたり、認知度も上がるかも知れないてにね♪
でも、そのためにはある程度の結果を残さなければいけないてに(・_・;)
簡単に負けないように頑張ってもらいたいてに(^^)

ゆうきコーチが写真のジョコビッチみたいにヘリコプターで会場入りするレベルになったら、たうてに君契約もウハウハてに♪(笑)

ゆうきコーチの所属「たうてに君」を見て
「もし良ければ、私も今後「たうてに君」でエントリーしますよ(^^)」
って言ってくれた生徒さんがいたてに(*^_^*)
すごく嬉しかったてに♪




あと、今日の朝のレッスンで僕の背中(オムニコート)にカブトムシが現れたてに!!
夏はもう近いてにね(^○^)

タウンテニスは自然があっていいてにね~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿