2015年6月28日日曜日

たうてに君オリジナル応援グッズてに♪

僕を作ってくれたゆうきコーチのお父さんとお母さんがウィンブルドンに観戦旅行に行くてに(^-^)
観戦といえば応援グッズてによね♪
ゆうきコーチがこんなものを作ったてに!!!
日本国旗にたうてに君てに\(^o^)/
国旗を持っている観客がテレビに映ることがあるのわかるてに?
これを持っているゆうきコーチの両親が映れば、もれなくたうてに君もテレビ出演てに(*^_^*)(笑)
アイロンプリントの業者さんにお願いして作ったから、
拡大しても、もともと印刷されていたかのようなクオリティてに\(^o^)/

2回戦を観戦するらしいから、錦織選手をはじめ日本人選手が2回戦に進出すればこのたうてに君オリジナルグッズの出番もあるてにね♪
ウィンブルドンの応援をしながら、このグッズの登場も楽しみにしていてほしいてに(^-^)


明日はもう一つのたうてに君オリジナルグッズの紹介てに!
ヒントは下の2枚の写真にあるてに!
なにより人と場所が違うけど、そこじゃないてに!!(笑)
お楽しみにてに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿