2015年6月4日木曜日

コーチカップレポートてに♪

遅くなってしまってごめんてに(*_*)
全仏が盛り上がってたり、忙しかったりで後回しになっていたコーチカップの結果報告てに♪

 コーチカップ①の画像は、集合写真と応援に来てくれたみんなてに♪
最終的に50人を超える応援が集まってくれて、すごい楽しかったてに\(^o^)/
準決勝に残っていたのは写真の左から要コーチ、ゆうきコーチ、浜ちゃんコーチ、あつしコーチてに(^^)
応援のみんなの「おぉー!!!」とか「あぁー↘↘↘」って声がすごくて、プロの試合みたいだったてに♪

コーチカップ②の画像は、決勝戦のツーショットと土下座あつしコーチてに(^O^)/
白熱した決勝戦は6-3でゆうきコーチが制したてに♪
さすが、僕を生み出してくれたコーチてに(*^_^*)

コーチカップに先駆けて行っていた上位予想クイズ!!
優勝・準優勝の組み合わせを当てたのは19人!
その中でスコアまで当てたのは4人だったてに!!!
浜ちゃんコーチの番狂わせのおかげでタウンテニスは救われたてに(^_^;)(笑)
当選者の発表はタウンテニスクラブハウスの掲示板で行っているから確認してみててに♪


これが最終結果てに\(^o^)/
大好評につき、また開催する予定だから次回も楽しんでほしいてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿