2015年7月23日木曜日

7月20日のキッズイベントてに♪

7月20日(月)は海の日だったてにね♪
小学生の子たちはもう夏休みになってたから関係なかったかもだけど、祝日だったからキッズイベントを行ったてに\(^o^)/

タウンテニスに通っている子とその友達も集まって、大盛り上がりだったてに(^^)
35度を超える暑さの中、みんなテニスを楽しんでくれてたてに(*^。^*)
40度を超える暑さの中(体感温度)、僕も頑張ったてに(^_^;)(笑)

低学年の部、「たうてに君、かわいいー♪」っていう君たちの方がかわいいてに(*^。^*)

高学年の部、「中には誰が入ってるのー?」って夢がないてに。(笑)

テニスを楽しく学び、礼儀・マナーもしっかり身に付けるてに!
みんな、いい挨拶だったてによー\(^o^)/
また一緒にテニスしようてにね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿