2015年7月10日金曜日

フリーペーパー「ぱど」

今日は久しぶりの晴れで最高てに♪

ウィンブルドン女子は決勝の組み合わせが決まったてにね!!
ラドバンスカ選手vsムグルッサ選手は、6-2、3-6、6-3でムグルッサ選手!
セレナ・ウィリアムズ選手vsシャラポワ選手は6-2、6-4でウィリアムズ選手だったてに!
ノリノリのムグルッサ選手、初の決勝進出で実力を出し切れるか見どころてに\(^o^)/


腕の筋肉がすごすぎるウィリアムズ選手、、、怖いてに(*_*)(笑)



今日は地域密着型フリーペーパー「ぱど」の話てに♪
この「ぱど」っていう情報誌には、配っている地域のお店の情報やクーポンが載っているてに(^^)
様々なジャンルのお店が載っているから、見ているだけでも楽しいてに(*^_^*)
僕の住むタウンテニス大泉学園は「大泉・保谷」地区の「ぱど」に載せてもらうことがあるてに\(^o^)/
こんな感じでタウンテニスのキャンペーンも紹介しているてにね♪

6月には
なんと表紙で!!!
しかも僕の写真ありで!!!
載せてもらったてに(≧▽≦)
気が付いた人はいたてに??
家のポストに届いたり、街中で「ぱど」を見つけた時は、読んでみると楽しいてによ♪



画像引用元:
http://www.sankei.com/sports/news/150710/spo1507100001-n1.html
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8A+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BA#mode%3Ddetail%26index%3D14%26st%3D306

0 件のコメント:

コメントを投稿