2015年7月13日月曜日

すごすぎ!ウィンブルドン決勝戦てに♪

ウィンブルドン決勝戦、みんなは見たてに??
僕はもう目が釘づけだったてに!!憧れの天然芝に!!!(笑)
嘘てに!
ジョコビッチ選手とフェデラー選手の激闘に釘づけだったてに\(^o^)/
特に2セット目のタイブレーク、6-3のセットポイント3本からのフェデラーの逆転!!!衝撃だったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最終的には大事なポイントを譲らなかったジョコビッチ選手が7-6 (7-1)、6-7 (10-12)、6-4、6-3で優勝だったてにね(^^)
両選手に拍手てに!!!

ジョコビッチ選手は芝を食べて優勝の喜びを表していたてに(゜-゜)
本人は「とてもおいしかった」って言ってたけど、グルテンフリーのし過ぎで味覚がおかしくなっちゃてるのかも知れないてに!!!(笑)
(グルテンフリーについて詳しく知りたい人はコチラ↓)
ジョコビッチ著の「ジョコビッチの生まれ変わる食事」をチェックてに(^^)

とにかく、食べられるテニスコート側の気持ちにもなってもらいたいものてに(-"-)(笑)

熱いのは試合だけじゃなくて、ウィンブルドンの気温も例年にない暑さになったみたいだけど、日本もドンドン暑くなってるから熱中症に気をつけてテニスを楽しんでてに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿