2015年7月14日火曜日

新体連、またまた「たうてに君」でエントリーてに♪

新日本スポーツ連盟って知っているてに??
スポーツの普及・発展を目的に日本各地で試合やイベントをしているてに(^^)

練馬区でもテニスの試合を行っていて、7月~8月にかけてシングルス・ダブルスの個人戦をやっているてに♪
例のごとく、ゆうきコーチが所属「たうてに君」でエントリーしてくれたてに(*^_^*)

10番にいるてにね(^-^)
上が名前、下が所属だけど

中村裕基(たうてに君)

みたいな表記ではなく、普通に上下に書いてあるだけだから

ここだけピックアップして見ると、僕とゆうきコーチがダブルスを組んでいるみたいてに!!(笑)

ドロー全体、他の種目のドローは公式ホームページでチェックてに\(^o^)/
新体連ホームページ


ちなみに第1シード、前にブログで紹介したブログ&テニス友達の伊原さんてに♪
シード、かっこいいてにね(*^。^*)
伊原さんのブログもチェックてに♪
いはらブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿