2015年7月17日金曜日

雨の日はかわいい長靴てに♪

台風の影響で本当に大荒れの天気てにね。。。
大泉学園、今は雨はやんでいるけど、すごい風てに(-"-)

昨日も今日も午前が雨で午後がくもりてにかねー!?
こんな日は長靴でテニスに来ちゃうジュニアの子がいるてに(^_^;)
でも、さすがに長靴じゃ動きにくくて怪我しちゃう可能性もあるからテニスはできないてに((+_+))

妙福寺保育園の子たちは長靴で来て、タウンで上履きに履き替えてレッスンをやっているてに\(^o^)/
昨日も並べられた長靴がかわいかったてに(*^_^*)
最近の長靴はおしゃれてにねー♪

ゆうきコーチと僕も園児たちの長靴を真似して写真を撮ってみたてに(^^) 
左がゆうきコーチのテニスシューズ、右が僕のく・・・・・・・・・ん?
僕のこれは何てに?靴てに??足てに???
疑惑の写真てに。。。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿