2015年7月19日日曜日

練馬区区民大会ダブルス上位戦てに♪速報てによ~\(^o^)/

今日は練馬区の区民大会ダブルスの上位戦があったてに♪
僕も朝から土支田庭球場に行って、試合に勝ち残っている強い人たちと戯れて来たてに\(^o^)/

タウンテニスコーチのあつしコーチ・浜ちゃんコーチペアは準々決勝6-0、準決勝6-2と軽快に勝ち上がり、所属「たうてに君」のゆうきコーチ・寿くんペアは準々決勝6-2、準決勝6-4と先週に引き続き0-3ダウンから逆転したりしながら勝ち上がって行ったてに!!


そして決勝戦、、、
夢のような対決てにー\(^o^)/
「タウンテニスでやれー」とか言われつつも、激戦を期待するギャラリーがいっぱいだったてに(*^_^*)

決勝戦はファイナルセットはスーパータイブレークを行う3セットマッチてに♪
結果は6-0、3-6、10-8でゆうきコーチ・寿くんペアだったてに!!!
僕の足がないのはゆうきコーチが上から押さえつけているからてに(-_-)
気にしないでてに(゜-゜)(笑)

試合の詳細は明日以降ブログで書くてに♪
とにかく両ペアともおめでとうてに\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿