2015年8月10日月曜日

錦織選手優勝てに♪ & グリップクイズてに♪

やったてにー(≧∇≦)
208cm長身ビッグサーバーのイズナー選手を破って錦織選手がシティ・オープン優勝てにー!!!
4-6、6-4、6-4で接戦を制したてに\(^o^)/
どのセットも1ブレイク、、、すごい試合だったてに!
イズナー選手のサーブは跳ね過ぎてにΣ(゚д゚lll)あれはコートもかなり痛いと思うてによー(>_<)
何よりも凄かったのは錦織選手のストローク、ラリー力てにね(*^o^*)リターンなんてさすがとしか言いようがないてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とにかく今シーズン3つ目のタイトル、錦織選手おめでとうてに\(^o^)/
世界ランキング4位も確定てにo(^▽^)o


昨日に引き続き、グリップテープの話てに♪
みんなはどんなタイミングでグリップテープを巻き替えるてに?
ボロボロになったら、滑るようになったら、汚れたら、臭くなったら、、、色々あると思うけど、試合前に巻き替えることをオススメするてに(^-^)
試合に向けて新品のグリップでテンションを上げるのはもちろんだけど、ちゃんとした理由があるてに!
新品のグリップだと滑りにくいから、無駄な力の抜けたリラックスしたスイングができるてに(≧∇≦)
テニスは脱力が大事てによ\(^o^)/
少しでも勝率を上げるために、これからの試合には白か青のグリップを巻きたてで挑むことにするてに( ̄ー ̄)

タウンテニスのコーチたちのグリップ当てクイズてに〜\(^o^)/
知らない人も、下の《ヒント》を参考に挑戦してみてほしいてに(^-^)
《ヒント》
かなめコーチは身長186cmてに(゚o゚;;手も大きいてによー!
かえでちゃんは紅一点てに(*^_^*)
あつしコーチは左利きてに\(^o^)/
ゆうきコーチは僕のアドバイスを参考にして試合前は新品てに♪

さぁ、わかるてに??
答え合わせは明日てに♪


今日も1クリックよろしくてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿