2015年8月12日水曜日

夏のジュニア合宿てに♪①

タウンテニス大泉学園では今日から2泊3日でジュニア合宿てに\(^o^)/

大泉学園駅に6時半に集合てに♪
たかふみ君が少し遅刻したてに・・・心配したてによー(>_<)
20人の集団がぞろぞろと移動てに( ̄▽ ̄)
バスではみんなでうしろの席を陣取ったてに(^_^;)
バスの次は電車てに(^-^)
こちらも一体を陣取ったてに( ̄ー ̄)ご迷惑おかけしましたてにm(._.)m
色々な想いを胸に東松山に近づいていくてに(*^o^*)
しっかり準備体操てに(*^^*)
一体感があって良いてにね*\(^o^)/*
みんなで平馬コーチに続くてにー!!!

あっ・・・練習中の写真がないてに((((;゚Д゚)))))))

練習のあとはお昼ごはんてに(≧∇≦)
頑張ったあとのごはんはおいしいてにね♪
食後の運動は水鉄砲てに\(^o^)/
元気で素晴らしいてに(*^^*)

さぁ、午後練も頑張るてに*\(^o^)/*


今日も1クリックよろしくてに(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿