2015年8月19日水曜日

劇的ビフォーアフターてに♪

2週間の夏休みも終わって、今日からタウンテニスのレッスン再開てに\(^o^)/
夏休みの間の改装工事で・・・
こんな感じだったフロントが
サッパリして
ブチ抜かれて・・・

なんということてにー!!!

まるで別の場所のように生まれ変わったてに*\(^o^)/*
高級ホテルのフロントかと思ったてに(≧∇≦)


スタッフルームも
グチャグチャから
綺麗に片付けて
大きくて美しい空間に変わったてに(*^^*)



ロビーやトイレも美しく生まれ変わったから、タウンテニスの生徒のみんなは次のレッスンの日をお楽しみにてに♪
生徒じゃないみんなはこの機会に35周年で綺麗になったタウンテニスに来てくれるのを待ってるてによo(^▽^)o




「ゆるキャラグランプリ」
今日も清き1票をよろしくお願いしますてに\(^o^)/

「人気ブログランキング」
今日も清き1クリックをお願いしますてに\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿