2015年8月20日木曜日

錦織選手、欠場てに。。。


先週のロジャーズ・カップの準決勝で負けた錦織選手は、今行われているウエスタン・サザンオープンを欠場したてにね(>_<)
超音波検査の結果では異状はなく、疲労からくる痛みらしいから休養を取れば31日からの全米オープンは大丈夫てにかね♪

錦織選手の棄権で思い出すのは、ウィンブルドン2回戦での棄権てにね!
あの時は、棄権した数日後に御殿場アウトレットでのデートが目撃されたてに(*^_^*)
やっぱり怪我には休養と彼女の癒してにかねー?

たうてに『君』って呼ばれているけど僕はテニスコートだから、性別はないてに(^_^;)
テニスコートの僕に男と女の関係は良くわからないけど、勝手に錦織選手の過去の彼女を振り返ってみるてに\(^o^)/(笑)

有名なのはこの子てによね(^^)
卓球の福原愛ちゃんてに♪笑顔がかわいいてにね(*^_^*)
2人は杉山愛さんの紹介で知り合ったらしいてによ!
スポーツ選手同士ならではのすれ違いか、2人は4ヶ月くらいで別れちゃったてに。。。

その次に騒がれたのがこの子てにね!
新体操の坪井保菜美さんてに!
坪井さんは北京オリンピックの新体操団体の日本代表だったてに\(^o^)/
坪井さんは錦織選手の試合の応援にも来ていたし、2人は婚約までしていて「錦織選手が世界ランキング10位に入ったら結婚する」って話も出ていたてにけど、、、
2015年のお互いの気持ちにすれ違いが生じて、徐々に距離ができて、春ごろに破局しちゃったみたいてにね(>_<)
でも錦織選手躍進の年を支えたのは、おそらく坪井さんてに!

そして今、話題になっているのがこの子てに!!
モデルの観月あこさんてに\(^o^)/
いやぁ、モデルさんなだけあって美人てにねー!!!
やっぱトップアスリートのお相手はモデルやアナウンサーがいいてにね(*^_^*)僕の偏見てにかね?(笑)
坪井さんとの交際の時と違って公式の交際宣言がないから、観月あこさんとは御殿場アウトレットデートをしただけの可能性もあるけど、 錦織選手の力になってるといいてにねー(*^_^*)

今日は余計なお世話でしかないブログだったけど、錦織選手の活躍期待してるてに\(^o^)/


「ゆるキャラグランプリ」
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551
↑投票をお願いしますてに♪

「人気ブログランキング」
http://blog.with2.net/link.php?1768265


↑1クリックお願いしますてに♪



画像引用元:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12258r2ds/EXP=1440136025;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlBiOHhJY3pEU2lIVXhidTQzMnF6SUpESkdnMGFOODl1MlBPeGZzNzZVdDhkamRMVmFXbS1iemN6LQRwAzZZeW01N21VNVp5dElPVzl2T1dsc3ctLQRwb3MDNQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://wadai-notubo.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11fnsb2c4/EXP=1440136025;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlR5ZFU3U21jS0YzbU9hMzBlZWpsd1V5bzBEcmx1b3QxNmw4djdGQk1DNDY5eFhtTTFEb19pcHcEcAM2WXltNTdtVTVaeXRJT1c5dk9XbHN3LS0EcG9zAzE3BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://cocoa08.com/hoka/2761/
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11d09i0ac/EXP=1440135952;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU21nekE2SkhrMjlvZU5pVWVJR09ZbmZBVXVmZDNSbVVuTnk0b3NyUjdEZ2dXTG5KZlVJcWdwUHpzBHADNll5bTU3bVU1Wnl0SU9XOXZPV2xzeURvcHJQbW5JampnWUxqZ1pNLQRwb3MDMTQEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://buzztrend.biz/?p=566

0 件のコメント:

コメントを投稿