2015年8月26日水曜日

ダニエル太郎選手の契約てに♪



今日はあいにくの雨で午前のレッスンは中止てに(T_T)
午後はやむといいてにけどねー\(^o^)/
今現在、僕の背中は水たまりだらけてに(>_<)


話は変わって全米オープンてに♪
31日から開幕する全米オープンテニス、現在予選を行っているてに!!
日本人男子では錦織選手(第4シードに確定)が本戦ストレートインてに\(^o^)/

予選には、添田選手、伊藤選手、杉田選手、ダニエル太郎選手、西岡選手、守屋選手、内山選手の7人が出場しているてに!!
伊藤選手はすでに負けてしまったけど、ダニエル太郎選手は初戦突破てに!

それよりも予選のドローで日本人がかたまりすぎているてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
潰し合いが予想されるてに・・・(>_<)

甘いマスクで人気のダニエル太郎選手、今年から契約が変わっているてにね(^^)
以前は「HYDROGEN」ってドクロマークのウェアを着ていたてに!!
日本では聞きなれないメーカーてによね。気になる人はホームページをチェックてに\(^o^)/
 http://www.hydrogen.it/ja/
ダニエル太郎選手が新しく契約したのが
これてに!
メーカーがわからないてにね(^_^;)
これてに!!
これでもわかりにくいてにか?(・_・;)
これてに!!!
ローチェてにね\(^o^)/

ローチェさん、かわいらしいウェアが多いから気になる人はチェックてに(*^_^*)

ダニエル太郎選手、シューズもディアドラと契約を結んだてにね\(^o^)/
以前のシューズがなんだったか思い出せないから調べてみたら、、、
アディダスだったり、
ナイキだったりよくわからなかったてに!!!(笑)
そんなことより、さすがハーフは足が長いてにねー!!!


ダニエル太郎選手をはじめ、みんな全米オープンの予選頑張ってほしいてに\(^o^)/


『ゆるキャラグランプリ』
投票してもらえるとすごく嬉しいてに(*^_^*)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551


『人気ブログランキング』
1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




画像引用元:
http://www.usopen.org/en_US/scores/draws/qs/r1s3.html
http://www.hydrogen.it/ja/lifestyle/tennis/taro-daniel/
https://www.roche-sports.com/
http://www.diadora.co.jp/tennis/ 
http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/?id=men00745

0 件のコメント:

コメントを投稿