2015年8月29日土曜日

全米オープンテニス、ドロー発表てに♪


今日もあいにくの雨だけど、全米オープンテニスのドローでも見てテンションを上げるてに\(^o^)/
 縦に見ると128ドローって長いてにねー!!!(笑)

気になる錦織選手は第4シードでジョコビッチ選手と同じトップハーフてに!
最初に当たる一桁のシードは準々決勝のフェレール選手だけど、その前にドルゴポロフ選手やツォンガ選手もいるてに(゜-゜)
それに昨年優勝のチリッチ選手がフェレール選手側にいるから、チリッチ選手が上がってくる可能性もあるてによね(>_<)
でも、今年の錦織選手なら大丈夫だと思うてに♪
誰と当たるかよりも、いかに早く試合を終わらせて身体に疲労を残さないかが大事になってくるてによね\(^o^)/
怪我に気をつけながら2週間戦ってほしいてに(^^)


この前話したダニエル太郎選手は予選決勝で残念ながら負けてしまったけど、西岡選手が予選を突破したてに!!
予選決勝では、6連敗中の相手に6-2、0-6、7-5での勝利だったてに\(^o^)/
ファイナルセットでは2-5から相手の数回のマッチポイントをしのいでの逆転勝利てに!!!
是非、この勢いのまま本戦も頑張ってもらいたいてに(*^_^*)






『ゆるキャラグランプリ』
投票お願いしますてに♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

『人気ブログランキング』
1クリックしてくれると嬉しいてに(*^。^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





画像引用元:
 http://news.tennis365.net/news/feature/us/2015/draw_1.html?s=goo

0 件のコメント:

コメントを投稿