2015年8月4日火曜日

仕事の早い新体連てに♪ & 錦織選手、シティオープンてに!!

新体連さんは仕事が早いから、もうこの前の試合の結果がHPにアップされているてに♪

練馬区の区民大会に引き続き、公式結果の方にも写らせてもらったてによー\(^o^)/
男子ダブルスの準優勝の2人はコートピア大泉さん所属だけど問題にはならないてにかね?(笑)
いやいや、みんなテニスを愛する仲間てにね!仲良く楽しくやればいいてにね♪

新体連の公式HPはコチラてに(^^)



さてさて、久しぶりに錦織選手の試合てに\(^o^)/
シティ・オープンに出場てにね♪
錦織選手は第2シード、得意のハードコートだから是非ともいい結果を残してもらいたいてに(*^_^*)
BS朝日とGAORAで放送するみたいてに(^-^)
8月5日(水)8:30開始みたいてに♪
ちなみに5時から添田選手の試合もあるてに♪
久しぶりの錦織選手をみんなで応援てに\(^o^)/



たうてに君ブログ、ついにTOP10に入ったてに(*^。^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265
いつも1クリックありがとうてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿