2015年8月5日水曜日

タウンテニス夏休み & 錦織選手の勝利てに♪

今日から僕の住むタウンテニス大泉学園は2週間の夏休みてに\(^o^)/
通常のレッスンはお休みで、ジュニアの3日間集中レッスンと合宿のみ行われるてに(^-^)
生徒の皆さんは間違えて来ないように気をつけてほしいてに(´・_・`)

例年はレンタルコートをしている夏休みだけど、今年はクラブハウス改装工事のために完全休業てに!!


フロントも改装工事のために

カラッポてに(._.)

いつもはテキパキと仕事をするフロントのともこさんも、なんの仕事もできずに昨日はションボリだったてに(・・;)

改装工事に伴って、いらなくなった棚やらイスやら審判台やらを処分したてに(≧∇≦)

審判台は2つとも錆びてしまっていたから、解体されちゃってたてに!僕の背中も少しスッキリしたてにね(^-^)

夏休み明けに改装工事が終わって綺麗で広くなったフロントを楽しみにしていててに♪



シティ・オープン、錦織選手勝ったてに(o^^o)
早起きして応援したてにけど、、、添田選手は残念だったてに(*_*)
でも、惜しかったてにね(^_^)

僕はゆうきコーチの試合で有明テニスの森に行っていたから、錦織選手の試合はちょっとしか見られなかったてに(T ^ T)
でも、有明テニスの森のテレビは大きくて凄かったてに(≧∇≦)


ゆうきコーチの試合の話はまた明日するてに(*^^*)
明日も有明テニスの森に行ってくるてによー♪


たうてに君ブログ、錦織選手のランキングのようにうなぎ登りてに\(^o^)/
みんなのおかげてにね(*^o^*)


今日も1クリックよろしくお願いしますてに♪









0 件のコメント:

コメントを投稿