2015年8月30日日曜日

錦織選手の放送はいつてに?

8月31日、いよいよ全米オープンの開幕てに\(^o^)/
って言っても、時差の関係で日本時間では9月1日0時からてにね!
四大大会はWOWOWの独占放送だから、生中継で見られるのはWOWOWだけてに(^o^)
去年は錦織選手の大活躍の反響で決勝戦の録画放送があったけど、日本中のテニスファンのために地上波でも放送してほしいてにねー!!!
初日の放送カードは
になっているてに*\(^o^)/*
また夜更かしの毎日が続きそうてにね(^_^;)


ユニクロでは早速
全米オープンのウェアを発売てにね\(^o^)/
去年と同じく準決勝で錦織選手vsジョコビッチ選手ってカードになったら、またユニクロさんもウハウハてにね(o^^o)
ちなみに、すでにウハウハしているみたいで
歴代のウェアを再販売しているてに(≧∇≦)
これはファンにはたまらないてにね\(^o^)/


そしてゆうきコーチも例のごとくアイロンプリントでウェアをたうてに君契約にしようと目論んでいるてに( ̄▽ ̄)
訴えられないように、個人での使用に留めておいてほしいてに。。。(笑)





「ゆるキャラグランプリ」
全米オープンシーズン、僕も頑張るてによー!


「人気ブログランキング」
いつも1クリックありがとうてに(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿