2015年8月8日土曜日

毎トー最終章てに♪

昨日のブログで書いた「ラッキールーザー」の説明からてに\(^o^)/
「ラッキールーザー」を直訳したら「幸運な敗者」てにね!!
「ラッキールーザー」って言うのは、本戦を欠場する選手の代わりに予選で負けちゃった選手が出場できる制度てに(^-^)

全仏オープンで予選3回戦で負けたゴフィン選手がラッキールーザーから本戦に出場してベスト16に進出したり、全豪オープンでデルポトロ選手が欠場した代わりにラッキールーザーで守屋選手が本戦出場したりと、たまにニュースでも「ラッキールーザー」のことが取り上げられていたから知ってる人も多いかもてにね\(^o^)/

今回の毎トーだと、1次予選決勝で負けちゃった人が、2次予選に欠場が出た場合に試合に出れるてにね(≧∇≦)
そのラッキールーザーの順番が抽選で決まって、1番がゆうきコーチだったてに♪

欠場が出るかはわからないけど、こうきコーチや藤原くんの応援もできるし、ゆうきコーチとたかふみ君も2次予選の会場に行ったてに(*^^*)
手首を痛めていたこうきコーチは残念ながら初戦敗退てに(>_<)
左利きで華麗なテニスをする藤原くんは接戦を制して初戦突破てに*\(^o^)/*

ゆうきコーチのラッキールーザーは、、、、、
欠場者が出ず、2次予選には入れなかったてに(ー ー;)
1番でも入れなかったとは…まぁ、仕方ないてにね!
ラッキールーザーだけど、アンラッキーだったてにね(-_-)

こんな感じになったてに( ̄▽ ̄)(笑)

負けたこうきコーチと試合できなかったゆうきコーチが人一倍楽しそうてに(^_^;)
ゆうきコーチは1次予選で3試合できたし、毎トー参加賞のタオルをもらったから満足だったみたいてに( ̄▽ ̄)
唯一、毎トータオルが今年から少し小さくなってしまったことにショックを受けていたてにΣ(゚д゚lll)
毎年もらえる参加賞も、経費削減てにかねー(´・_・`)
来年、元のサイズに戻ることを期待しているてに!!!

そんなこんなで毎トーの話はおしまいてに〜\(^o^)/


今日も1クリックよろしくお願いしますてに*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿