2015年9月7日月曜日

全米オープンの会場てに♪



今日は選手の話はひとまず置いといて、会場の話をするてに♪
上から見た写真はこんな感じてに\(^o^)/
現在改修工事中で、2018年完成予定てに(^^)
スタジアムに屋根が付いたりと総費用は550億円の一大プロジェクトてに!!!

改修工事でプラクティスコートにも観客席ができたらしいてに\(^o^)/
その観客席の下には選手と同じ目線から見る事のできる通路もあって至れり尽くせりてにね(*^_^*)

WOWOWで紹介されているマップでは
こうなっているけど、今回の改修工事で右下にグランドスタンド・スタジアムができたてに!
できたというか、元は右上のルイ・アームストロング・スタジアムの隣にあったものが大移動したてにね(゜-゜)
このグランドスタンド・スタジアムで収容人数が約8000人、日本の有明コロシアムが約10000人であることを考えると、いかに大きな工事をしているかがわかるてにね(@_@;)

明日はコートについてもうちょっと詳しく話すてに♪
お楽しみにてに\(^o^)/




『ゆるキャラグランプリ』
投票、お願いしますてにー!!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551
 http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551


『人気ブログランキング』
1クリックお願いてにね(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265


『ユニクログッズ』
こちらもチェックてに♪

















https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=156319&locale=ja






画像引用元:
http://www.newyorkable.net/2014/09/15/arthur-ash-stadium/
http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/us2015/stadium.html

0 件のコメント:

コメントを投稿