2015年9月21日月曜日

デビスカップ勝利てにー\(^o^)/


デビスカップの日本vsコロンビア戦、なんと日本が勝ったてによー\(^o^)/
夜更かししちゃって今日は眠いてに。。。

3日目の第1試合、まずは錦織選手が6-4、6-2、7-6でヒラルド選手にストレート勝ちてに!
錦織選手は勝って当然なんて思っちゃうけど、アウェイの環境で相手国のエースをストレートで倒せるのはやっぱりすごいてに(^^)

第2試合、ダニエル太郎選手がなんと7-6、6-3、6-2のストレートでファジャ選手をストレートで倒したてに\(^o^)/




 これでワールドグループ残留が決定てにー!!!!!!
すごいことてによ(^^)
ダニエル太郎選手のやりっきた感、いいてにね(^^)
この4人のこれからの活躍にも期待てに♪



でも、まったくニュースでは騒がれないてにね。。。

2日目のダブルスが負けた時は、まぁ、ニュースにはならないと思ったてに(^_^;)
今、テニスが騒がれているのは錦織ブームなだけであって、テニスブームではないからてに(>_<)
失礼ながら内山選手・西岡選手ペアのダブルスで、負けたとなればなおさらメディアはほったらかしてに(*_*)
この現状を、僕がなんとかしたいてにけどねー、、、なかなかチャンスが来ないてにね((+_+))
チャンスは自分から掴みにいかないといけないてにね!!!
3日目のワールドグループ残留が決定はさすがにニュースになると思ったてに!!
錦織選手も活躍したし、イケメンのダニエル太郎選手の劇的な勝利もあったからてに\(^o^)/


でも、、、もっと劇的な勝利を収めているものがあったてにね!!!

そう!ラグビーのワールドカップてに!!!
 僕もニュースでは見たけど、奇跡の勝利らしいてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トップ10になる前の錦織選手がフェレール選手を破ったくらいのことかなーって思っていたら、、、
こんな例えがあったてに!!
桐谷美玲さんが
吉田沙保里さんに
勝つくらいの奇跡らしいてに!!
それは奇跡すぎるてに!!!!!!!!

デビスカップが騒がれなくても仕方がない気がするてに。。。(笑)



話題の五郎丸歩選手てに!
キックの前のルーティーンのポーズがかわいいてによね(*^_^*)
僕はテニスが好きだけど、頑張っているスポーツ選手はみんな輝いているてに(^^)





今日のたうてに君の映画は、、、、
タウテニズてに\(^o^)/(笑)
タウテニズって言っても、ほとんどがミニオンてにね。。。(笑)
以外と上の3体、しっくりきているてに(*^_^*)
残念ながら映画館に行っても『タウテニズ』はやってないてによー(・_・;)








1クリックしてくれたら嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
中間発表が楽しみてに\(^o^)/1200位以内には入ってると思うてに(^_^;)(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




『ユニクロコラボグッズ』
作ってほしいデザインがあったらゆうきコーチに相談してみててに(*^_^*)
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja












 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja





画像引用元:
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175038
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_yy&p=rwc509-jpp019941905 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000001-spnannex-spo

0 件のコメント:

コメントを投稿