2015年10月24日土曜日

18日、一般イベントもやったてに♪

昨日に引き続き18日にハードコートで行った「35周年記念イベント」の話てに♪
今日は午後の大人の部てによ\(^o^)/
参加人数は少なめだけど、その分たっぷり打てたてによね(^^)

2つのチームに分かれて的当てとダブルスで勝負したてに(^-^)

楓コーチチームで僕と同じポーズてに♪

たつやコーチチームも僕と同じポーズてに♪



最初は的当ててに\(^o^)/
みんなうまく狙えるてに??

どうやら当たったみたいてに!!(笑)
僕も嬉しくなっちゃうてにね\(^o^)/
白いウェアで気分はウィンブルドンてにね♪(笑)


サーブでも狙うてによー!!
これだけ的があれば当たるてに??(^^)


ダブルスも白熱てに\(^o^)/

試合を通して熱い友情が芽生えるてによね(*^_^*)


優雅な祝日になったてにね(^^)


勝ったのはたつやコーチチームだったてに\(^o^)/



さぁ、お楽しみのエキシビの動画てにけど・・・もうちょっと待っててにね(^_^;)
ゆうきコーチが一生懸命いいところだけに編集しているてによ!(笑)



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
「いけるちゃん」さん、僕と生き別れた兄弟てに??
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551














似てるてに(*^_^*)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿