2015年10月19日月曜日

35周年記念パーティーてに♪

昨日は全日本チャンピオン本村剛一プロを招待しての特別レッスン in タウンテニスだったてに\(^o^)/
レッスンを受けた皆、プロの技術とアドバイスに大満足だったてによ(*^_^*)

でもその話は次回にして、今回は17日の土曜日に行われた『35周年記念パーティー』について書くてにね♪


まずは会場がホテル カデンツァ光が丘てに\(^o^)/
すごく綺麗なところだったてに(*^_^*)
中には季節外れのクリスマスツリーてに!!!(笑)
あわてんぼうのサンタクロースが来ちゃいそうてにね(^_^;)

外観も内装も綺麗てにけど、パーティー会場がなんと22階てに!!!
夜景がすごく綺麗だったてに(*^。^*)

え?夜景の画像てに??夜景は写真じゃなく、心のアルバムにしまってあるてに(^^)

うん・・・そうてによ・・・・・写真撮り忘れたてに(*_*)


パーティーではみんなと写真撮影もしたてに♪
テニスウェア以外の生徒のみんな、新鮮だったてに(*^_^*)
僕もスーツでも着て行けばよかったてにねー!!!

写真の右側、タウンのカリスマコーチ・トミーちゃんこと平馬コーチも酔っぱらって(それはいつも通り)楽しそうだったてに\(^o^)/
トミーちゃんとのじゃんけん大会も大盛り上がりだったてに(^^)

他にも、長くタウンに在籍している生徒さんやベストドレッサー賞の表彰もあったてに\(^o^)/
写真は誰かしら撮っていたけど、僕の手元にはないてに(>_<)

締めの言葉はヘッドコーチのゆうきコーチてに(^^)
慣れていないスピーチでたじたじだったけど、うまくまとまっていたと思うてによ\(^o^)/

100人を超える参加者で、
現スタッフ&OBOGだけでもこの数てに(*^_^*)
全体の集合写真も撮ったんだけど、僕の手元にないてに(-"-)


帰りはテンションが上がって逆立ちしたてに(^O^)/
上手くカデンツァに溶け込んでいるてに♪(笑)
どこにいるかわかるてに??


とにもかくにも大成功で終わった35周年記念パーティー、送迎バスで戻ってきたタウンテニスで2次会を行い、、、次の日の業務に支障をきたしたスタッフも少なくなかったてに(^_^;)

でも、35周年も続いてるなんて本当にすごいことだし、タウンに関わってくれているすべての人に感謝てに(*^_^*)
これからもタウンテニス大泉学園をよろしくお願いしますてにね♪



今日も1クリックお願いしますてに\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
時間があるときにテニス関係の仲間を探してみるてに(*^_^*)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551



0 件のコメント:

コメントを投稿