2015年10月12日月曜日

片手バックてに♪

楽天オープン、ついに決着てに!!!

優勝したのは、、、
・ヨネックス契約
・片手バック
・アラサ―
のあの人

そう!こうきコーチ・・・

って違うてに!!確かに特徴は一致しているけど、
ワウリンカ選手てに\(^o^)/


一昨日のブログに書いたけど、ワウリンカ選手とペール選手はダブルスで優勝しているてに(^^)
昨日の決勝戦の解説を聞いていたら、2人はすごい仲良しみたいてにね(*^_^*)
試合のあとも2人で楽しげだったてに♪

錦織選手にも勝ってほしかったけど、ペール選手も幸せそうで良かったてに(^-^)



錦織選手の次の試合「上海オープン」のドロー全体は
こうなっているてに!!
添田選手も予選突破で出場みたいてによ♪

日本で開催の楽天オープン以外の試合も楽しもうてにね\(^o^)/




いつも1クリックありがとうてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
1位との差は広がるばかりてに。。。
ここまで差が広がってもまだ1位を見据えている僕は大したものてに!!(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551


『たうてに君グッズ』
だいぶ朝晩は冷えるから、たうてに君Tシャツを着て、上着を羽織るといいと思うてに!
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja
 











https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja


LINEスタンプは第2弾を製作中てに♪
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja



















https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿