2015年10月16日金曜日

バザーてに♪

今日は生憎の雨で朝のレッスンもイベント「東台テニススクールとの対抗戦」も中止になっちゃったてに(>_<)

商売あがったりのあつしコーチもテンション下がってるてに・・・(^_^;)(笑)


一旦上海オープンの話は置いておいて、、、
今日は35周年イベントのひとつ、「バザー」の話てに♪
17日(土)10~15時で開催予定だったけど、明日が雨だと日程変更になるてに!!

18日(日)9時半~15時で行うてによ\(^o^)/

オムニコートでは「本村剛一プロの特別レッスン」、ハードコートでは「タウン35周年記念イベント」、ミニコートでは「バザー」と盛りだくさんの1日てにね(*^_^*)

今回のバザーでは生徒の皆さんから、多くのご寄付をいただいたてに(^^)

僕がお願いした甲斐があったてに♪
まだ募集しているから、当日でも構わないてに!家に眠っているテニスグッズがある人は、ご寄付をお願い致しますてに(*^_^*)



コーチたちが持ち寄ったテニスグッズを加えて、すごい盛大なバザーになりそうてによ(≧▽≦)



今日は集まったテニスグッズの一部を紹介するてに\(^o^)/

小物はこんな感じてに♪ 
靴下やグリップテープ、振動止めやらたくさんあるてによー\(^o^)/
価格がなんと!!!今は秘密だけど、35周年になぞった価格てに!!!(笑)


テニスウェアもすごいてによー!
何着あるかわからないくらい積み上がっているてに(@_@;)
色々なメーカーがあるし、サイズも豊富だから、きっと欲しいものが見つかるてに♪


シューズもあるてに(^^)
サイズが合うかはわからないけど、かなり美品揃いてに♪


小さいバッグもあるてに(^^)
写真じゃわかりづらいけど、すごい大量てに!
このほとんどが僕を生み出してくれたゆうきコーチのお母さんが試合でゲットしてきたものだっていうから驚きてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


嬉しいことに大きいバッグも集まったてに♪
普通にお店で買ったらかなりの値段がするものだけど、、、もちろんお安くなっているてによぉ(*^_^*)


そしてそして、ラケットもいっぱいてに\(^o^)/
ジュニア用から大人用までこんなにたくさん、すごいてに(^○^)
こちらも驚きのお値段だから、バザーには早めに来ることをオススメするてに\(^o^)/


今回のバザーに寄付の協力をしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたてに♪
この売り上げで、良い冷水器を買うてによー!!!


ではでは、明日(17日)、雨で延期になったら明後日(18日)、バザーでお待ちしてますてに(^^)
売り切れる前に来ててにねー\(^o^)/



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
こちらも応援よろしくてに(^^)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿