2015年10月17日土曜日

バザー&パーティー♪

今日の朝は雨に降られちゃったてにね・・・(>_<)

バザーはクラブハウス内で
こじんまりと行われているてに\(^o^)/

明日も9時半から行うから安心しててに♪


この後は、タウンテニス生徒No.1決定戦が行われるてによー!!!
この試合で優勝したペアが
明日のエキシビションマッチの出場権を得られるてに(^^)


楽しみてにねー\(^o^)/



今日の夜には光が丘のホテル カデンツァで35周年記念パーティーがあるてに(*^_^*)
僕も行くてによー\(^o^)/
豪華なパーティー楽しみてに♪


ちょっと短いブログだけど、、、今日は忙しくてごめんてに(>_<)
明日、みんなに会えるの楽しみにしているてによー\(^o^)/





1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
いやぁ、ゆるキャラっていっぱいいるてにねー(・_・;)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551





















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿