2015年10月21日水曜日

本村剛一プロ特別レッスン(一般)レポートてに♪

今日は18日に行った本村剛一プロの特別レッスン(一般)のお話てに♪

午前中に2レッスン行ったけど、どちらも内容は同じだったてに\(^o^)/
でも、2レッスンとも出ることにしている人もいるくらい充実したレッスンだったてに(*^_^*)

オーラの溢れる本村プロの挨拶、みんなピシッと聞いてるてにね!!
(片足体重でふてぶてしい緑のウェアの浜ちゃんは除くてに!笑)


まず1番のポイントは参加者全員が本村プロとラリーできることてにね(^^)
羨ましいてにー!!!
元日本1位とマンツーマンラリー、お得てにねー\(^o^)/
みんなすごく緊張しながらのラリーだったけど、この緊張感がいいてによね!!
本村プロ、さすがどんなボールでも返球するてに!
軽く返しているように見えるけど、やっぱりボールの質が違うてに!!
本村プロとラリーした人ならわかるてによね?重たくて深いてに!!
中には勝負を挑む人もいるけど、僕が見ていた限り打ち勝てた人はいなかったてに(・_・;)

浜ちゃんもふてぶてしい態度ながらも「この人やべぇ」って顔をしているてに!!(笑)

デモとラリーでプロの凄さを体感したみんな、アドバイスの聞き方が真面目てに\(^o^)/
普段のレッスンではおしゃべりしていたり聞いていない人も
みんな本村プロに注目だったてにね\(^o^)/


今回の特別レッスンは2面進行だったから、本村プロがいないコートもあったてに!
そこはこの方、ヨネックスの首藤さんが華麗に盛り上げていたてに♪
試打ラケットもいっぱいてにね(^^)
首藤さんのレッスンはテーマやアドバイスがしっかりしているから、みんな集中して取り組めたてに!
ヨネックスのスマートセンサーを使って、回転量や速度も計測できたてに\(^o^)/
タブレットにコマ送りの写真も表示されるから、自分のフォームチェックもできたてに(^^)
自分の打ち方はどうだったてに?
技術の進歩ってすごいてにね(*^。^*)

僕のTシャツを着てくれてるてにー(≧▽≦)
いはらブログの伊原さんてにね(^^)
いつもありがとうてに♪


今日の動画は常にふてぶてしい浜ちゃんが本村プロのガットを切るところてに\(^o^)/(笑)
本村プロの左手スマッシュ・・・やっぱプロはすごいてに!!!



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
結構期間長いてにねー!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551





0 件のコメント:

コメントを投稿