2015年10月25日日曜日

本村剛一プロのエキシビションマッチてに♪

18日に行ったイベント
エキシビションマッチ、動画の編集が終わったてによー♪

生徒No.1決定戦で優勝してエキシビへの参加券を手に入れたのは、このペアてに\(^o^)/

女子ダブルスは松本さん・佐々木さんペア
落ち着きのあるダブルスで並行陣も安定感があったてに!!
初戦では1-4ダウンから逆転し、そのままの勢いで全勝優勝だったてに(^^)

男子ダブルスは吉崎さん・江口さんペア
二人とも左利きで、対戦相手を苦しめまくっていたてに!!
でも、諸事情によりエキシビに参加できなくなっちゃったらしく・・・
準優勝だった山口さん・小林さんペアがエキシビに出場することになったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
棚からぼたもちてにね(*^。^*)



さぁ、エキシビはどうなったてにかね??
第1試合の女子ダブルスは
松本さん・佐々木さん(生徒No.1)vsみなこコーチ・かえでコーチ(タウンコーチ)
の組み合わせてに♪

この試合は動画を撮っていないから、写真でお楽しみくださいてに\(^o^)/
かえでコーチの鋭いストローク、みなこコーチの正確なボレーが目立っていたてに(^^)
作戦会議で対策を練るてに!!さすが、うまいダブルスは行き当たりばったりじゃないてにね!!
タウンのコーチペアも作戦会議で対抗てに!!!
結果は6-2でタウンテニスコーチの勝利だったてに\(^o^)/
女子ダブルスはお互いの駆け引きがわかりやすく、見ていて勉強になるてにねー!!

松本さん・佐々木さん、出てくれてありがとうございましたてに(^^)
二人の大健闘に大きな拍手てに~!!

ぱちぱちぱちぱち・・・・・・・



第2試合の男子ダブルスは
小林さん・山口さんペア(生徒No.1)vs本村プロ・幸輝コーチペア(プロ&コーチ)
の組み合わせてに!!!
もちろん、本村プロのプレーとそれに挑む生徒ペアに注目てに\(^o^)/

この試合は途中から動画を撮り始めたてによ(^v^)
最初から撮ればよかったてに(>_<)


いやぁ、小林さんのサーブ、山口さんのボレーがいいてにねー\(^o^)/
でも、やっぱり本村プロは別格てに(@_@;)
6-2でプロ&コーチペアの勝利だったてに\(^o^)/

小林さん・山口さん、盛り上がった試合をありがとうございましたてに(^^)
二人の大健闘に大きな拍手てに~!!

ぱちぱちぱちぱち・・・・・・・



つづきはまた明日てに~♪
お楽しみにてに(*^_^*)




1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









『ゆるキャラグランプリ』
11月の全日本選手権で知名度を上げて巻き返しを狙うてに!!!(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551





















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551







0 件のコメント:

コメントを投稿