2015年10月26日月曜日

エキシビのつづきてに♪

昨日の木枯らしはすごかったけど、今日はまたいい天気てにね(*^_^*)

エキシビションマッチの続きで、今日は第3試合てに\(^o^)/

第3試合はタウンテニスのコーチ対決だったてに!!

気が付けばアラサ―の2人、幸輝コーチ・ゆうきコーチペアはJOPの試合にも一緒に出ているダブルスてに(^^)
練馬区の区民大会で旋風を起こした2人、あつしコーチ・浜ちゃんコーチペアはタウンの学生バイトダブルスてに(^^)
この写真も懐かしいてにね♪
いつもは片足体重の浜ちゃんの立ち方がかわいらしいてに(*^_^*)


タウンを代表するコーチ達の試合、きっとすごいダブルスになるてにー!!!
・・・って思っていたけど、試合の順番が悪かったてにかね(-"-)
第2試合で本村プロを観ちゃった観客の目を満足させるプレーができるわけもなく、、、
微妙な第3試合になっちゃったてに。。。(笑)

でも、動画でいいところだけに編集したら意外と盛り上がった試合に見えるてによ(^O^)/(笑)

どうてに??まぁまぁ盛り上がっているてに\(^o^)/(笑)


5ゲーム先取の試合、最後はあつしコーチのスーパーリターンエースで終了てに!
5-4であつしコーチ・浜ちゃんコーチペアの勝ちだったてにね(^○^)




ジュニアからの
「サッカーチームになんて負けるなー!!!」
の声援も虚しく、サッカーが勝ってしまったてに(・_・;)(笑)
やっぱり本田選手と岡崎選手は強いてにね(゜-゜)(笑)

最後のリターンエースはあつしコーチが飲んでいるモンスターの力てにかね?


明日はいよいよ本村プロのシングルスてによ\(^o^)/
楽しみにしていててに♪


いつも1クリックありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
期間が長くて出ている僕自身飽きてきたてに・・・(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551





















 http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿