2015年10月8日木曜日

兄弟テニスてに♪

楽天オープン、色々な波乱もありながら進んでいるてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一番の波乱はこれてにね!!!
世界No.1ダブルス、ブライアン兄弟てに!!
まさかの初戦敗退てに。。。。。
「まさかの」って言ったけど、実は楽天オープン3年連続初戦敗退てに(@_@;)
ここまで来ると「波乱」じゃなくて「普通」になってくるてにね(・_・;)(笑)

実力は本物てにけどねー、ダブルスはわからないてにね(*_*)

来年は試合の前日じゃなくて初戦を突破してから観光するといいと思うてに(-"-)(笑)
あと、僕のことをラケットで突っつくだけじゃなくて、記念撮影もするといいと思うてに!!
試合に勝つにはコートを味方に付けることが大事てに\(^o^)/


ダブルスと言えば、、、こんな2人が中国オープンでは勝利しているてに!!!
ジョコビッチ兄弟てに!!!!!
チェストバンプまで披露てに(^^)

弟くん、シングルスのランキングも持っているけどそんなに高くないてに(>_<)
お兄ちゃんが偉大すぎるてにかねー?
ジョコビッチ選手、実は三兄弟てによ\(^o^)/
3人ともテニスをやっているけど、実力はジョコビッチ選手には及ばないみたいてにね。。。

あっ、3人ともジョコビッチ選手だったてに(^_^;)(笑)

「ノバク選手には及ばないみたいてにね!」って言い方が正解てに?

世界1位 ジョコビッチ
   2位 ジョコビッチ
   3位 ジョコビッチ
ってなったら面白いてにけどねー!(笑)



ダブルスの話はこれくらいにしておいて、シングルスの途中経過てに!
こっちも波乱でシードが負けているところがあるてにね(*_*)

気になるのは錦織選手の次の相手、チリッチ選手vsジョンソン選手、、、現在試合中で今のところチリッチ選手が優勢てにね!!!

準々決勝も楽しみてに\(^o^)/

みんなで応援するてによー♪




今日もこれ↓を1クリックしてブログをおしまいにしててに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
いやぁ、本当に変動がないてにね。。。(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿