2015年10月7日水曜日

すごいてに\(^o^)/②

今日は僕が遊びに行った楽天オープン1日目のお話てに♪

予選の日曜日に守屋選手と写真が撮れたから、他の選手とも撮りたいなぁって思っていたけど、、、
基本的に選手はカートで移動しているから止まってくれないてに(>_<)
僕もカートが通るたびに必死のアピールてによ(^_^;)
手を振ってくれる選手、笑ってくれる選手(素敵な笑顔や苦笑い、失笑など)、驚いた顔をする選手、集中していて無視する選手、いろんな選手がいるてに(^^)
ダブルス世界No.1のブライアン兄弟は別々のカートで移動していたけど、どっちかがラケットを伸ばして僕を突っつこうとしてきたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/絡んでくれて嬉しかったてに♪


カートで移動してなければなぁ・・・って思っていたら、いたてに!!!
なんと錦織選手てに\(^o^)/
すごいてに!!!!!!!!!!!!!!
いや、、、そっくりさんてにね。。。(笑)
錦織選手のモノマネでフィーバー中のお笑い芸人しまぞうZさんてに(^^)
芸能人との撮影ももちろん嬉しいてに(*^_^*)

こんな人(?)もいたてによ!!
テニロボてに\(^o^)/
兵庫県で5分間のテニス番組をやっているらしいてに(^^)
お互いがんばろうてにね!!!


月曜日にもゆうきコーチの知り合いがいっぱいだったてに♪
セサミ向島で一緒にレッスンをしていた聖くんや
試合したこともあるBIGBOXののべちコーチ
JOPで活躍中のみんなにもあったてに(*^_^*)

ゆうきコーチの知り合いばっかりじゃないてによ?
僕のことをこのブログから知ってくれた方にも会えてすごい幸せだったてに♪
ブログランキングに参加して良かったてに(^^)
これからもよろしくお願いしますてに(*^。^*)

そしてそして、外人さんのテレビカメラに映してもらったてによ(^^)
前からも後ろからも撮られて、どうやらATPの公式カメラマンみたいだから、どこかで僕の映像が使われるかも知れないてにね\(^o^)/
楽しみてに♪


この日の記念撮影は
たまに立ち読みしてます(笑)、テニスマガジンさん
タウンテニスがお世話になってるヨネックスさん、、、僕のラケットはウィルソンにしちゃったから、少し申し訳ない気持ちもあるてに。。。(笑)
イベントには欠かせない屋台てに\(^o^)/


試合も見たてによ(^^)
第1試合の伊藤選手vs西岡選手の試合はまだ空いていた席も、、、
錦織選手の試合の時にはほぼ埋まっていたてに!!!
錦織選手の試合の直前には、外のブースは閑古鳥が鳴いていたてに(・_・;)
有明テニスの森にいたすべての人がコロシアムに吸い込まれていったてによ。。。
恐るべき錦織フィーバーてに!!!!!
やっぱり、すごいてに!!!
錦織選手、期待の若手コリッチ選手に逆転勝利さすがだったてに\(^o^)/

写真で席が移動してるのがわかるてに??
以前作ったたうてに君日本国旗を持ってテレビカメラに写りそうなところに移動していたてに(^v^)
なんと会場のカメラには4回映してもらったてによ♪
「テレビに映るぜー!!!」ってゆうきコーチは大喜びだったけど、あれは会場だけの放送でテレビの方には映っていなかったてに(T_T)
すごいアピールしていたのに残念てに(-"-)


でも、今回も本当に多くの人と会えて幸せだったてに♪
一人でも多くの人を笑顔にしようとがんばっているけど、僕の方がみんなに笑顔にしてもらっちゃってるてにね(*^_^*)
どの写真も僕は笑顔てに(^^)
いや、その表情しかないじゃん!ってツッコミはダメてに!!!




僕もブースでみんなに囲まれて「人気者てに♪」なんて調子に乗っていたけど、、、
錦織選手の囲まれ方すごすぎてに!!!!!!!!!!!!!
この時に行きたかったてに!!!
やっぱり恐るべき錦織フィーバーてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
投票お願いしますてに(*^_^*)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    かなり古いフロントOGです

    35周年のご案内がきてHPにきてみました
    35周年おめでとうございます!

    つい最近、会社が移転して毎日有明コロシアムを突っ切って出社しています
    たうてに君とすれ違うことあるのかしら

    私がバイトさせて頂いてた頃はゆるキャラなんていなかったからな・・・
    ビックリ

    通りすがりにコメント投稿させてもらいましたー

    返信削除
    返信
    1. たうてに君2015年10月9日 14:22

      こんにちはてに♪

      コメントありがとうございますてに(^^)
      35周年で盛り上がっているタウンテニスに遊びに来てくれたら嬉しいてに(*^_^*)

      次は全日本選手権の時に有明テニスの森に行くから、会ったら声かけててにね\(^o^)/

      削除