2015年11月13日金曜日

自分のロゴマークてに♪

昨日の話の続きてに\(^o^)/
昨日のブログを読んでいない人はコチラをチェックてによ♪

BIG4の個々のロゴマークの話だったてによね(^^)
みんな、それぞれの名前や特徴から作られたマークてによね(*^_^*)

BIG4のマークを見ていたら、僕も自分のマークがほしくなっちゃったてに\(^o^)/

僕も自分の名前からマークをデザインしてみるてに♪
「たうてに君」って呼ばれているけど、正式名称は「たうてに おむに」で、略さずに言うと
TOWN TENNIS's Tennis court Omni
てに\(^o^)/
知ってたてに??
 だから、有明テニスの森のオムニコートに住む妖精は
ARIAKE TENNIS's Tennis court Omni」 で「ありてに君」
になるてによ(^^)

つまり僕のロゴマークは「T」と「O」を使ってデザインすればいいてにね(*^_^*)

じゃじゃーん!できたてに!!
 ん??
どこかで見たことあるてに???
ユニクロと契約する前のジョコビッチ選手が着ているウェアと似ちゃったてに・・・(>_<)(笑)

これじゃあ、パクリで訴えられちゃうてにね(・_・;)

変えるてに!!これならどうてに!!!
うーん、これもどこかで見たことあるマークてにね・・・(^_^;)(笑)
自分のマークをデザインするって難しいてに(>_<)


僕のは難しいから、友達の青い方のたうてに君のロゴマークをデザインするてに\(^o^)/
彼の正式名称は「たうてに D はーど」君てに(^^)
ミドルネームの「D」はハードコートの種類「Deco Turf」の頭文字てに!!
決して、あの国民的人気漫画のキャラクターから取ったわけじゃないてによ(*_*)
TOWN TENNIS's Tennis court Hard」だから「T」と「H」てにね\(^o^)/

じゃじゃーん!完成てに(^^)
これも野球で見たことがあるような気がするてに・・・(・_・;)


ついでだから、ゆうきコーチのも作ってあげるてに(^○^)
「なかむら ゆうき」だから「N」と「Y」てにね\(^o^)/

ん?もうオチがわかるてに??(笑)

これてに!!

みんなもパクリにならないように、自分のロゴマーク作って楽しんでみててに♪
 
はい、今日も一般のテニスブログの斜め下をいく「たうてに君ブログ」に付き合ってくれてありがとうてに(^^)



1クリックで応援してもらえると、今後も元気よくくだらないことを投稿できるてに♪(笑)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
順位が???位の間に巻き返してに!!!(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿