2015年11月27日金曜日

明日は有明コロシアムに行くてに♪

この前のブログ「ゆるキャラグランプリ2015前編てに♪」で11月28日(土)に有明コロシアムに行くって書いたの覚えているてに??

僕はイベントがあるときに出張たうてに君で有明テニスの森に行っているてにけど、おそらく今年最後の出張てに(^○^)
東レppo、楽天オープン、全日本選手権と来て、今年のラストは
これてに\(^o^)/

WOWOWプレゼンツのエキシビションマッチのイベントてにね(^^)

出場選手は
 錦織選手や松岡修造さんは毎年僕らを楽しませてくれているけど、今年の対戦相手はなんと現役選手のチリッチ選手てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
エキシビションマッチとはいえ、去年の全米オープン決勝戦のカードが見られるてによ(*^_^*)
去年のアガシ選手でもすごいと思ったけど、現役選手が来てくれるなんて感動てにね(^^)

試合は
が予定されているてに\(^o^)/
チリッチ選手のコーチをしているイバノセビッチさんも参戦てによ!!!
左利きのビッグサーバーてに(^^)

10時半開場だから、僕は9時半には着けるように向かうてに(*^_^*)

イベントに興味を持った皆さん・・・残念ながらチケットはもう完売しているてに(>_<)
やっぱり錦織選手人気はすごいてにね(*^。^*)

チケットが完売していても、安心てに♪
WOWOWで生放送があるてによ\(^o^)/
良かったてにね(^^)
チケットがなくて、WOWOWも契約していない人は・・・ドンマイてに( ̄▽ ̄)(笑)

行く人はコロシアム入口で会えるの楽しみにしているてに(*^_^*)
僕を見かけたら声かけててにね♪



今日も1クリックよろしくお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿