2015年11月30日月曜日

大宮けんぽてに♪

みんなは埼玉県の大宮けんぽグラウンドって行ったことあるてに??
さいたま市の北西部荒川治水橋下左岸河川敷にあって、主に業種別健康保険組合、民間企業が共同で運営する総合運動場てに♪
約23万坪もあって、野球場51面テニスコート100面その他サッカー・ラグビー場など様々な施設が利用できるてによ\(^o^)/
空から見ると
こんな感じてに(^^)
野球場が目立つてにね!!!
僕の仲間のテニスコートもたくさんいるてに(*^_^*)


なぜ大宮けんぽグラウンドの話をするかと言うと、昨日ゆうきコーチの試合の応援で行ってきたからてに(^○^)
初めて行ったてにけど、自然が豊かでいいところだったてに(*^。^*)
昨日使ったハードコートは青い方のたうてに君と同じ色だったてに\(^o^)/

ゆうきコーチが大学生の時に所属していたサークルの試合だから、タウンテニスのOBコーチもいたてによ\(^o^)/
写真で僕のラケット側にいるのが、OBコーチの小田っちてにね(^^)
相変わらずのタッチセンスでボレーをしていたけど、ゆうきコーチに準決勝で敗れていたてに(>_<)

この試合の面白い所がドロー表てに♪
第1シードがゆうきコーチと現役4年生のたかし君てにね!
このドロー、隣のページは全員この日限定のあだ名になっているてに!!
ゆうきコーチはもちろん(?)「たうてにくん」てにね( ̄▽ ̄)(笑)
ゆうきコーチのペアのたかし君はこのブログに適切ではないあだ名だったから、モザイクをかけさせてもらったてに!(笑)
どれも内輪ネタだから、知らない人には面白くないと思うけど・・・こういうドローもいいてにね(^^)

ちなみに、小田っちは「言葉にできない」てに!
あぁ、「小田」だから「小田和正」てにね!!(笑)


決勝までの4試合、順調に勝ち上がったゆうきコーチ・たかし君ペアだったけど、
決勝戦でもう一人のタウンテニスOBコーチの関口コーチに負けちゃったてに(*_*)
昨日のせっきーはいつも以上にノリノリだったてに\(^o^)/

写真で左から2番目のイケメンがせっきーてに(^^)
相変わらずイケメンてにねー!!
そんなせっきーのドロー表のあだ名は「クソイケメン(爆)」てに!
そのままてにね(゜-゜)


優勝したせっきー、準優勝のゆうきコーチ、どちらもさすがタウンテニスのコーチてに(≧▽≦)
おめでとうてに\(^o^)/



今日も1クリックお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265



上の「優勝」のスタンプ、僕の手が長すぎじゃないてに?
こんなに伸びたてにかね??(笑)
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿