2015年11月23日月曜日

若いコーチの話てに♪

最近はATPツアーファイナルの話ばっかりだったから、今日は久しぶりに僕の住むタウンテニスのお話をするてに\(^o^)/
タウンテニスのコーチは一部の社員以外はバイトの学生コーチがやってくれているてに♪
今日はそんな学生コーチの中でも一番若手の大学1年生の2人の話てに(^^)
このシュークリームを美味しそうに食べる2人が現在研修中の新人コーチてに(*^_^*)
高校生の時はタウンテニスの生徒だったてによ(^○^)
この金髪にして大学デビューしちゃったコーチが左京コーチてに!!(笑)
「左京」・・・かっこいい名前てにね\(^o^)/
ちなみに弟くんは「右京」てによ!!

そして、ジュニアの子に「背の高いアンパンマンコーチ」と呼ばれているのが、
ひろきコーチてに\(^o^)/
手がおかしなことになっているけど、 ボクサーじゃないてによ!(笑)
アンパンチもしないてに!(笑)
なんとこの前、自転車で事故して右手の小指の付け根を骨折したてに(*_*)

研修中が終わってきてやっと自分のクラスを持ち始めた矢先、さらにはサークルの試合も控えていたのに・・・お馬鹿さんてに(T_T)

そんなひろきコーチはこの前、テレビデビューしたてに!!(笑)

みんなは高田純次さんってタレントは知っているてに??
そうてに!僕のブログよりもてきとーなことで有名なあの人てに\(^o^)/(笑)
この高田純次さんがやっている「じゅん散歩」という番組があるてに!
高田さんが色々な場所を散歩する番組てにけど、この番組がひろきコーチの通う早稲田大学に来たてに(^^)

2分25秒に高田さんに話しかけられて、そっけない返答をしているのがひろきコーチてに!
芸能人相手にこのふてぶてしさ、さすがひろきコーチてに!!(笑)


タウンテニスに通う生徒の皆さん、金髪チャラ男の左京コーチと骨折中のひろきコーチをよろしくお願いしますてに(*^_^*)


今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





LINEスタンプ、使ってくれたら嬉しいてに(^^)
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja



















https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿