2015年11月6日金曜日

錦織選手の話てに♪

昨日の錦織選手vsガスケ選手の試合、みんなは見たてに??
僕はナイターのレッスンをしていたから(背中の上でレッスンが行われていたから)見られなかったてに(>_<)
聞いた話だとすごいいい1セット目だったみたいてにね\(^o^)/
でも1セット目をタイブレークで落とし、2セット目が1-4の時に横腹の痛みで棄権したてにね(T_T)
    
錦織選手は
「これ以上、悪くするよりは、再来週もロンドンがあるので、大事を取って止めた。1セット目を終わって横腹が(痛みを)感じ始めて。サーブで特に痛みがあって打つごとに悪くなった。(痛めていた)肩の影響もあり、痛めたようだ。再来週もロンドンがあるので大事を取って止めました。日にちがたたないと分からないが、大丈夫だと思う。」
ってコメントしているてに(-"-)
毎度のこと根拠のない「大丈夫だと思う」は信用ならないてにけど・・・ATPツアーファイナルまでになるべくいい状態にしてほしいてにね(^^)

怪我はともかく、試合内容に関しては
「攻撃的なボールがすごく入った。自信になった。収穫の方が大きかった。」
と手ごたえを感じているみたいてに\(^o^)/

フェデラー選手も3回戦でイズナー選手に敗れて敗退しているてにね(・_・;)



錦織選手の話ついでに、いつも錦織ウェアで僕の宣伝をしてくれているゆうきコーチの話てに!!
錦織選手がオレンジのパーカーでインタビューに答えれば・・・
同じパーカーをたうてに君契約にし、
錦織選手が青いウェアで試合に挑めば・・・
同じウェアをたうてに君契約にするてに(^_^;)(笑)

ただ、使っているラケットはずっとバボラのピュアドライブだったてに!!!
でも、そこまで錦織選手の真似をするなら
やっぱりバーンでしょ!!ってことで、ついにバーンを買ったてに\(^o^)/
税抜39,000円てによー、高い買い物てに(・_・;)




でも、これで僕とお揃いのラケットてに♪
って思ってたんだけど・・・バーンはなかなか癖のあるラケットでちょっと使いづらかったみたいてに(>_<)
ウェアは良くても、ラケットを変えるっていうのは難しいことてによね(*_*)
ヨネックスの試打会でも散々迷った挙句、バボラに戻していたてに(・_・;)

バーン、もったいないてに(>_<)

 この前のひろきコーチとの練習ではバボラのガットが切れ、予備のバボラを使ってたけどそれも切れ、仕方ないから封印していたバーンを使ってそれも切って、3本の同時切れにショックを受けていたてに!!!(笑)


でも、どうしてもバーンが使いたかったゆうきコーチの行動が他のタウンテニススタッフを驚かせていたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんな行動だったてにかねー??

その話は次回てに\(^o^)/

ネクストたうてに君ヒーント!!!



 ブログランキングもう一声てにね(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
応援ありがとうてに♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

 

0 件のコメント:

コメントを投稿