2015年11月8日日曜日

全日本選手権テニス、男子決勝戦てに♪

今日は全日本選手権テニスの最終日てに*\(^o^)/*
男子シングルス、女子ダブルス、男子ダブルスの決勝戦が行われているてによ(^-^)

火曜に引き続きやってきたけど、雨が降っていて僕は出られないてに(´・_・`)
ゆうきコーチの車でお留守番てによ(>_<)
つまらないてに(._.)
オムニコートなのに雨がダメなの?ってツッコミはなしてに(^_^;)
カビが生えたり臭くなったら困るてに( ̄▽ ̄)(笑)
せっかくたくさんの人が観戦に来ているのに、誰とも会えないてに( ;  ; )
僕のアシスタントのたかふみ君もチケットを持ってしょんぼりてに(´・_・`)(笑)
センターコートも屋根が閉まって、インドアになっているてに!!

男子シングルス決勝戦、添田選手vs内山選手はすごい接戦だったてによ\(^o^)/
第1セットお互いキープで迎えたタイブレーク、添田選手が6-2リードのところから内山選手が6ポイント連取、逆転でファーストセットを取るてに(O_O)
第2セットはブレーク1回ずつで迎えた4-4の場面、内山選手がブレークに成功し、そのまま6-4で勝利てに(≧∇≦)

内山選手、優勝おめでとうてに*\(^o^)/*


インドアはサーブが強くなるてにからね、ビッグサーバーの内山選手はノリノリだったてに(*^_^*)
添田選手にとっても僕にとっても今日の雨は災難だったてにね(~_~;)




大きくしておくから、今日も1クリックお願いしますてに♪



『ゆるキャラグランプリ
メールアドレスの数だけ投票できるから、たくさん投票してくれたら嬉しいてに( ̄▽ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿