2015年11月17日火曜日

ナダル選手、完全復活てに\(^o^)/

ATPツアーファイナル2日目はグループBの第1試合が行われたてにね(^^)

マレー選手vsフェレール選手の試合は6-4、6-4でマレー選手の勝利てに!




もう一方のナダル選手vsワウリンカ選手の試合は6-3、6-2でナダル選手が快勝したてに!
すごいてに\(^o^)/

ナダル選手、完全復活てにね!!!!!





そんなナダル選手・・・Yahoo!で検索すると
 お笑い芸人「コロコロチキチキペッパーズ」の方が先に出てくるてに(・_・;)(笑)
キングオブコント2015で優勝したコンビてによね(^^)

左の濃いキャラの人が
ナダルさんてに!!!

もちろん芸名てによ!(笑)
綺麗な声が特徴的な芸人さんてに(^^)

でも、ナダルっていうよりは錦織選手を真似している
しまぞうZさん系の顔てに(^○^)


なぜ芸名がナダルなのかコロコロチキチキペッパーズの2人が話しているてによ!
 とのことてに(゜-゜)(笑)


まぁ、テニスのナダル選手とは無関係だけど、キングオブコントでのコントはおもしろかったてによー♪
予選

 決勝
 どちらも最高てに(≧▽≦)


あっ、ナダル選手の話から脱線しちゃったてにね。。。
まぁ、ナダルの話はできたからいいてに(^^)


さぁ、次は錦織選手vsベルディヒ選手てに\(^o^)/
ジョコビッチ戦でも課題だったサーブはフォームをチャンコーチが入念にチェックし、アドバイスを与えながら細かい修正を行ったみたいてによ♪


みんなで応援てに(^^)





応援の1クリックをしてもらえると嬉しいてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿