2015年11月20日金曜日

激闘に大興奮てに\(^o^)/

感動てにー(≧▽≦)
みんなは昨晩のフェデラー選手vs錦織選手の試合は観たてに??

観られなかった人のためにハイライトの動画を載せておくてに\(^o^)/

このハイライト、16分あるてによ!!
普通、ハイライトってもっと短くないてに?
でも、この動画の長さも納得の全ポイントがスーパープレーの好試合だったてに(^^)

いやぁ、僕が意見したり感想を言うのもおこがましいくらいのすばらしい試合だったてに(*^_^*)

だから、特に試合内容については言わないてに!
僕なんかには語りようがないてに(>_<)(笑)

結果で言うと
だったてに!
このLINEスタンプがピッタリの内容だったてにね!!

フェデラー選手はいつもよりひげが伸びていたてに(^○^)
相変わらずの美しいフォームてにね\(^o^)/
フェデラー選手が攻め
錦織選手が守り
逆襲で攻めるてに!この画像、顔面にボールが当たってるわけじゃないてによ(^_^;)(笑)
闘志むき出しの錦織選手、すごいかっこよかったてに\(^o^)/
それでも勝ち切ったフェデラー選手、さすがてにね(*^_^*)
本当にナイスゲームだったてに!!!


試合後に錦織選手は
「正直あまり覚えていない。内容を思い出せないぐらい集中していた。負けはしたけど久しぶりに楽しめた一戦。モヤモヤしていた中で、ベルディヒに勝ったり、今日も良いテニスが戻ってきた。自分らしい良いテニスを取り戻せたのは大きな満足。ポジティブに捉えてオフシーズンを過ごしたい。」
と前向きなコメントだったてに♪
昨年と比べると振るわないシーズンだったけど、来年に期待が持てるてにね\(^o^)/

試合の反省としては、
トータルポイントはフェデラー選手が96、錦織選手が93・・・
189ポイントのやり取りの末、わずか3ポイントが勝敗を分けたてに。
「最後に負けてしまうのは、数ポイントの差といえど大きい。彼には常に少しの余裕がある。その差は小さいようで大きい」
と語っているてに!!

合計11回のブレークがあった試合てにけど、
フェデラー選手は6本中6本、錦織選手は12本中5本のブレークポイント獲得率だったてに!
大事なところをしっかり取り切るフェデラー選手、すごいてにね\(^o^)/

錦織選手、準決勝進出はならなかったけど、本当にお疲れ様でしたてに(^^)



ちなみにジョコビッチ選手は
でベルディヒ選手を下して2位通過が決定したてに!
準決勝はジョコビッチ選手vsナダル選手が確定しているてによ(^○^)

今日はグループBの最後の試合てに\(^o^)/
楽しみてにね(*^_^*)



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






スコア報告が出来るLINEスタンプ、使っててにね(^^)
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja




















 https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja



0 件のコメント:

コメントを投稿