2015年12月31日木曜日

2015年、ご挨拶てに♪

2015年も今日でおしまいだから、ご挨拶てに*\(^o^)/*

ここ3回のブログで2015年を振り返ってきたけど、どれも本当にいい思い出てに♪
今年の4月にテニスコートのキャラクターとしてみんなに直接会えるようになって色々なところに行き、とても楽しい時間を過ごさせてもらったてに(*^_^*)
ブログも多くの人に読んでもらえて、どんなに感謝してもしたりないてによ(*^^*)

来年もたくさんの人にテニスの楽しさ面白さを伝えていけるように、頑張るてに!!!
これからも応援してくれると嬉しいてに(^O^)

今日は年越しそばを食べようと思っていたけど・・・
キャラクターとしては「細く長く」生きていくより、「太く短く」生きれた方がいいような気がするから、
年越しほうとうを食べることにするてに♪───O(≧∇≦)O────♪

ではでは皆様、良いお年をてにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今年最後の1クリックをお願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿