2015年12月7日月曜日

クリスマスツリーてに♪

タウンテニスのロビーに今年もクリスマスツリーが登場したてによ\(^o^)/
気づけば今年も12月、あっという間てにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう2016年になってしまうてに!!!
クリスマス、みんなは何して過ごすてに??
僕はいつも通りタウンテニスでテニスコートするてによ( ̄▽ ̄)(笑)
クリスマスツリー、ライトアップすると綺麗てにね(*^_^*)
って言っても、写真じゃよくわからないてにね(>_<)
タウンテニスでナイターのレッスンやレンタルコートに来る人は見てみててに(^^)

そういえば、35周年記念パーティーをしたホテルカデンツァ光が丘のツリーも綺麗だったてによね(*^_^*)

クリスマスの話になったから、今日はタウンテニスの年末年始のお話をするてに\(^o^)/
タウンテニスの年末年始の予定はこんな感じてに♪
①セール
今年最後のセールが9日(水)~22日(火)で行われるてに♪
ラケットやシューズ、その他テニスグッズも安くなるし、レッスンチケットも安くなっているから買うならセール中がチャンスてに\(^o^)/
ガットを張り替えるのもセール中がお得てによ(^^)
そしてそして、3500円毎にクリスマスプレゼントくじが引けるから・・・
レッスンチケットを購入し、くじで当たりでさらにレッスンチケットをゲット!!!
一気にレッスンチケットが8枚、なんてこともあるかも知れないてに(≧▽≦)

②スクール冬休み
通常のレッスンが12月25日~1月7日の2週間は冬休みでお休みてに!!
間違えて来ないように気をつけててにね(>_<)
通常レッスンがお休みの間も、レンタルコート試合短期レッスン初打ちイベントがあるてによ♪
詳細は明日のブログに書くてに(^^)

③レンタルコート
上にもさらっと書いたけど、スクール冬休みの間にレンタルコートを行うてによ(^^)
12月は28日29日30日
1月は3日4日5日6日
でレンタルできるてに♪
時間帯は明日のブログでお知らせするてに\(^o^)/
早く知りたい、レンタル予約したいって人は、タウンテニスのHPにアップされているから確認してみててに(*^_^*)

④初打ちイベント
毎年恒例てにね♪もちろん2016年も行うてによ\(^o^)/
10~12時で的当てやチーム戦を行うてに(^^)
レベルに関係なくタウンの生徒さんなら参加できるから、年末年始でまったりし過ぎた体を動かしに来ててに!!!
的当てでは賞品も用意されているから、2016年の運試しにも最適てによ♪
※写真は2015年の初打ちイベントです。


タウンテニスに来ても来なくても、クリスマスや年末年始を楽しく過ごしててにね(*^_^*)





今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿