2015年12月9日水曜日

HEAT JAPAN 2015 てに♪

今日の話はタウンテニスのロビーからスタートするてに♪
タウンテニスのロビー、色々な物があるてにね(^^)
左上には
練馬区でゆうきコーチが優勝した時のトロフィーがあるてにけど・・・
今日の話はその下にある
このチラシてに\(^o^)/
この距離じゃよく見えないから、近づいてみるてに!!!
MTS Tennis Arena 三鷹で行われるイベント「HEAT JAPAN」のチラシてに♪
なぜタウンテニスにMTSのチラシがあるのかと言うと、幸輝コーチのテニス仲間(先輩)がMTSでコーチをしているからてに(*^_^*)

今日は全力でタウンテニスに関係のないMTSのイベントの宣伝をするてによ!!!(笑)

とりあえず、知らない人のためにMTS Tennis Arena 三鷹の紹介からてに(^^)
三鷹にあるテニススクールで、タウンテニスとは比較にならないほどちゃんとしたスクールてに( ̄▽ ̄)(笑)
まず、スクール監修プロが
増田健太郎プロてに!実績もすごいてによ\(^o^)/
支配人やヘッドコーチも当然のように元全日本ランキングプレーヤーてに(^^)
すごいてにねー♪

更衣室には
すごい数のロッカーてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タウンテニスとは規模が違うてにね(^_^;)

でも、
コートはデコターフのハードコートだから、タウンテニスと同じてにね\(^o^)/
 1つでも共通点があってよかったてに(*^_^*)(笑)

場所はテニスの名門校の大成高校の横にあるてに!!

そんなすごいスクールで行われるイベント、これまたすごいてによ\(^o^)/
日本のトップ選手の試合を間近で観ることができるてに(^○^)

このイベントは毎年行われているけど、ゆうきコーチも大好きで今まで数回見に行っているてに♪

今年は12月12日と13日の2日間で行われて、4つのセクションに分かれているてに!
チケットは
と3種類あるてにけど、どうやらSS席とS席は売り切れみたいてに!
自由席はまだ大丈夫みたいてに♪
 自由席でも十分近くから観られるてによ(*^_^*)

出場選手てにけど、

テニスファンには説明するまでもない4人てにね\(^o^)/
僕もいちいち説明するのは面倒だから、写真の下の説明文を読んでおいてくれると助かるてに( ̄▽ ̄)

僕と守屋選手はツーショットを撮るくらいの間柄てに(*^_^*)(笑)
 頑張ってほしいてにね\(^o^)/

ダブルスには
鈴木貴男選手も出るみたいてによ\(^o^)/

鈴木選手も友達てに(*^_^*)(笑)

僕の友達も活躍するイベント「HEAT JAPAN」、みんなよろしくてにねー(^○^)


もちろん、タウンテニスとこのブログもよろしくてにねー♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿