2015年12月15日火曜日

表彰されるてにー\(^o^)/

今年の9月22日に『テニスの日イベント』を行ったのを覚えているてに??(^^)

この『テニスの日イベント』、9月23日のテニスの日に合わせて全国で行われているてによ\(^o^)/

全国で行われるイベントの中で優秀なものは、テニスの日推進協議会さんから表彰されるてに♪
たくさんのスクールがイベントをしているし、選ばれるには面白かったりすごいアイデアのイベントじゃないといけないてに!!!
でも、「僕みたいなキャラクターがいるイベントは他にはないんじゃないてにかなぁ~」って思ってダメ元で応募してみたてに\(^o^)/

そしたらなんと!
「厳正なる審査の結果、貴社のイベントを以下の通り表彰させていただく事が決定しました。」のメール・・・
個別イベント特別賞

てに(≧▽≦)

大手スクールたちに囲まれて、4番目に『タウンテニス大泉学園』の文字てに(^○^)
イベント名は『たうてに君とテニスしよう♪テニスの日イベント』てに(^^)

これはもう・・・僕のおかげてにね( ̄▽ ̄)(笑)
それは嘘てに!
頑張ったスタッフのみんなや楽しんでくれた生徒の皆様のおかげてに(*^_^*)
どうもありがとうてに(^^)


表彰されるイベントは来年のテニスの日イベントのチラシにも載るてにー♪
 ※写真は2014年のものてに!

来年3月の表彰式が楽しみてに(*^_^*)
新宿であるてにけど・・・僕は行けるてにかね(・_・;)(笑)

とにかく、すごく嬉しいてに\(^o^)/




今日は「おめでとう」の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿