2016年1月28日木曜日

全豪ベスト4が出揃ったてに♪

全豪オープンも佳境に入ってきたてに(^^)
フェデラー選手と
ジョコビッチ選手に続き、
昨日の男子準々決勝の試合が終わってベスト4が出揃ったてによ\(^o^)/


昨日の試合は、
ハードコートで怖いもの知らずのジャンプをするモンフィス選手と
控えめなガッツポーズ(?)で叫ぶラオニッチ選手の試合・・・
モンフィス選手がソーラン節を踊ったかと思えば、
AKBのぱるるのような乙女座りを披露てに(*^_^*)
この謎めいた動きに惑わされなかったラオニッチ選手、
今日は最上級のガッツポーズ&雄叫びで6-3、3-6、6-3、6-4の勝利てに(@_@;)
ラオニッチ選手、みかんを食べ過ぎたのか腕がオレンジ色になっているてに(゜-゜)(笑)


もう一方の準々決勝は
 テニス界の
ペコちゃんことフェレール選手と
今のところ棄権しそうにないマレー選手の一戦てに!!

フェレール選手が頑張るも
マレー選手が赤ちゃんのようなガッツポーズを披露( ̄▽ ̄)(笑)
 タコのような顔で吠え、
6-3、6-7 (5-7)、6-2、6-3で準決勝に駒を進めたてに\(^o^)/


今日は準決勝のジョコビッチ選手vsフェデラー選手戦が17時30分からあるからお楽しみにてに♪


今の段階で
タウンテニスで行っている準優勝者予想クイズ・・・9人まで絞られたてに(^_^;)
当たる人はいるてにかねー??
ここからの展開も楽しみてにね\(^o^)/



今日も応援の1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿